オチビさん達

f0151905_22552080.jpg

f0151905_22552112.jpg

お久しぶりです!!

かなりサボっててすみません。


サボっている間も、色んな方が覗いてくれているようで・・・

ありがとうm(_ _)m



さてさて、昨日は雨&めちゃ寒い一日でしたね~

インフルエンザも流行っていますが、みなさん元気してまっか!?


オイラはというと、インフルエンザではありませんがしっかりと流行りに乗りました( ̄▽ ̄;)


鼻がつまって呼吸困難になってますよっ★


誰かぁぁぁ~

この困難困難の鼻を開通させてぇー(>_<)



そんな中、昨日は演技レッスン。


お芝居をちゃんと勉強し始めて一年。


やっと楽しめるようになって来たのと同時に、知れば知るほど深い!!


そして出来ない・・・
悔しい思いをすることもあります(>3<)


でもやっぱり楽しいんだよねっ☆


まっ。何の仕事でも一年でマスターなんて出来ないんだから、焦らずゆっくり・確実に歩んで行こーっp(^^)q

って思うようにしてます。



写真は昨日のとあるシーンで使用した小物。


カワイイでしょっ(*^-')b


これオイラが作ったんですよ。
(とは言っても、あり物を組み合わせたんだけどねっ)


これを何と見るかは人の自由。

オイラは自分なりのイメージで作りましたが、みんなには何に見えますかぁ?



このほかにも植木などを用意して、シーンを演じました。



自分や自分以外の人の演技を見て、毎回・毎回色んな発見や驚きがあり新鮮です(^ー^)



さて、オイラは只今舞台を見終わって帰るとこです└|∵|┐


今日もいっぱい色んなもの感じられる一日でした。


そのことは、また改めて(^∀^)ノ



みなさん、良い花金を~
[PR]

by kota_wave | 2009-01-23 22:55  

<< 刺激のハシゴ お知らせeee~ >>