気持ちぃぃ~顔☆

f0151905_2335512.jpg

f0151905_2335520.jpg

f0151905_233555.jpg

f0151905_233552.jpg

昨日ですが、一日読書Dayと題して今日のレッスンの脚本を朝から読みまくってましたφ(.. )


がしかし、活字マニアにはまだなれない俺・・・
なかなかずーっと読書をするほど集中力がもたないんで(´Д`)


んで、気分転換に平塚でやっているイラストの個展を見に行きましたぁ~!!


実はこの個展、前日にもチラっと覗いたんですがあまりに良い感じのイラスト☆だったので改めてゆっくり見に行きました(◎o◎)!!


【トミオ】君というアーティストが書いているんだけど、以前blogでも紹介したフォトグラファー
【 U‐SKE】くんのお友達(^ー^)



大阪からサーフカルチャーを感じに茅ヶ崎に引っ越して来たんだって!!


写真では分かりづらいけど、凄く温かい表情の絵を描いてるんだ。
(特に目がいいんだよねっ~( ̄▽ ̄))

見ていると気持ちよくなれてしまう感じ☆


写真で二人して気持ちぃぃぃ~感じで写っているのがトミオくん★

色々話していると、トミオくんは

何と!!


俺と同じ歳っ(・o・)ノ


たいした事では無いけど、親近感わいちゃいました



ここにもまた

海に・・・

自然に・・・
とりつかれ一生懸命表現してる仲間に出会えました(*^-')b


同じ歳でフィールドは違えど頑張っているトミオくん!!


また応援していきたい素晴らしいアーティストとお友達になれました。


個展の詳細はまた追ってすぐにアップしますねっー


さぁぁ~、昨日は良い作品も見れてPOWERp(^^)qもらったし、今日も今年最初のレッスン頑張ってきたよー



今日もビールが美味そうだっ~

o(≧∀≦)oPiece☆
[PR]

by kota_wave | 2009-01-08 23:35  

<< お知らせeee~ What?&Why? >>