What?&Why?

f0151905_1133667.jpg

f0151905_1133615.jpg

いやぁぁぁ、三が日も終わりましたね。

みなさんはどんなお正月を送りましたかぁ?


僕は、この年末年始は昼間も夜もなんだかんだ予定あって・・・(´Д`;)


昨日は久しぶりにゆっくりと動きました。


部屋の片付けを一段落させて、地元の幼なじみに付き合ってもらいホームセンターやスーパーや何やらとウィンドSHOPPINGに行きました!!


何故そんな所に行って来たかというと、只今僕の部屋を年末から改造してましてっ└|∵|┐
(捨てられねーゼな俺の部屋は物でいっぱいでねっ・・・)


何か役立つものはないかと、市場調査してまいりましたぁf^_^;



そして見付けた不思議その①は、うえの写真!!

何が入ってるか分からないが、確実に箱には
『カバ』
の文字が・・・

入ってはいないだろうが、ではいったい何っ???


そしてウケるのが、これを見付けたのは幼なじみで彼のあだ名がなんと・・・

【かば】


『オイっ!!何だよこれっΣ( ̄□ ̄;』
といいながら自虐してました。


そして不思議その②は二枚目の写真。


スポーツ用品店に行くとスノボーグッズの中に、怪しいニット帽が(;¬_¬)


なぜ帽子に髪が生えてる?
セットはするのか?


なぜ若干ツイストパーマ系??


流行っているの!?


俺にはわからなかったが、友達は被って喜んでた(*^-')b



いつもよりちょっとゆっくり回りを見ると、いろんな不思議なアイテム見付かるよねっ~(◎o◎)!!




昨日も笑える一日だったなぁ(^O^)

さっ、もう少しで部屋も完成だし仕事も始まるし頑張りマシュー
[PR]

by kota_wave | 2009-01-05 11:33  

<< 気持ちぃぃ~顔☆ 08年から09年へ >>