08年から09年へ

f0151905_1631157.jpg

明けましておめでとぅぅございます!!


昨年から始めたこのblog。
少しずつですが、色々な方に観てもらえるようになりました☆
そして年末は忙しくてアップが遅れましたが、最初全然遅かった更新も(汗)、少しずつペースが上がってきました└|∵|┐



去年は僕にとってもリニューアルの一年!!
モデルとしてやり続けて来た僕が、俳優を目指して動き出しました(^O^)/


去年は学ぶことが多く・新鮮な経験もあり・新しい出会いの多い充実した一年だったなぁぁ(*^o^*)




でも、決して満足はしてません。

反省する事も沢山あります。


今年一年も、一日・一日を大切に新鮮に過ごしたいなぁぁ~


写真は昨日12月31日に近所で撮影した、08年最後に富士山に沈む太陽。

そして今日、また新しい太陽が昇りました。



今日は必ず終わり、また新しい一日が始まる。

そして良い事も嫌な事あるのが人生。

そんななかで、少しでも多く笑っていられる一年にしたいですねっー・

だって・・・




『笑顔でいれば何とかなるからっー!!o(≧∀≦)o』



最後に、こんな僕のblogを見てくれているみなさん・応援してくれてるみなさん・そして大切な仲間のみんなっ☆

みんながいるから僕は頑張れますo(^-^)o

今年も突っ走っていきますんで、応援ヨロシクお願いしまーすm(_ _)m



そしてみんなに、沢山の笑顔が訪れますよーにっ(*^o^*)
[PR]

by kota_wave | 2009-01-01 16:31  

<< What?&Why? スイーツ >>