スイーツ

f0151905_1859324.jpg

やっぱりオイラ甘党ですわっ(^^ゞ

毎日何かしら甘い物食べてるんだよなぁぁァ


昨夜大好きな泡盛の飲み過ぎで、本日軽く二日酔い・・・(´Д`;)


午前中はお酒が抜けず、まだ酔っ払っているような・・・


がしかし!!


午後は復活して、

『甘い物食べたぁぁーい(☆_☆)』


結果、写真のようなあまあまワッフルをぺろりと食べちゃいました。


でも毎回のように思うのが、
『食べ過ぎた・・・f^_^;』

『ちょっとキモい・・・(*_*;』

学習しないんですよねぇ~・・・俺。



やっぱりいくら好きでも、ほどほどが1番なんですよねっ(*^-')b


でもやっぱり、またやちゃいそうだなっ~σ(・_・ )



年末年始はお酒を呑む機会も多いうえに、甘~いスイーツ食べてたら太っちゃいそうだから気をつけないとねっ・
[PR]

by kota_wave | 2008-12-28 18:59  

<< 08年から09年へ 見てくれいるみなさん >>